宅建合格Story*アパレル店員だった私。

アパレル店員だった私が宅建に独学3か月で一発合格しました。

はじめまして。

初めまして。もちゃと申します!

 

こちらのブログではアパレルでしか働いたことのない私が

宅地建物取引士、通称宅建の試験に合格するまでの道のりをお話していきます。

私と似た境遇の方のご参考になれば…と始めてみました。

少しずつ記事を書いていきますのでご覧いただけますと嬉しいです。

 

早速プロフィールをご紹介致します。

名前:もちゃ

性別:女

年齢:平成4年生まれ。現26歳。

職歴:アパレルのみ。レディースファッションの販売。

配偶者:あり。転勤族。

 

次の記事では宅建受験のきっかけについてお話します(^^♪